ブログ始めました

初めまして!

この度ブログを始めたものです。

<ブログのタイトルの由来>

代数学という意味のアルジェブラ(al‐gebraライフ(LIFEを合わせた題となっております。

代数幾何を学びたいと思ってますが、数学onlyのブログではないので悪しからず。)

<アルジェブライフの方針!>

なるべく知的好奇心の湧く内容にしたい、ので不定期ながらも、面白いと思ったことをまとめていきます!できれば僕の記事を読んだら、コメントを残して欲しいです。

最後に、

もう一度言いますが、たくさんの人と交流したいのでコメントなどをしてください!(コメント内容は何でも構いません)

僕もこれから読みやすいブログにする努力していきます。

終わり。