夜のデートスポットに特攻した陰キャ

 

先日10/5にオープンした

名古屋グローバルゲートという複合施設にめちゃくちゃ行きたくて、一人で凸ってきました。

塾終わりの時間だったので、夜のイルミネーションが綺麗でした。それとオープンして間もない時だったので、イベントが行われて賑やかでした。f:id:agrifoglio:20171007214557j:image

f:id:agrifoglio:20171007214617j:image

f:id:agrifoglio:20171007214730j:imagef:id:agrifoglio:20171007214743j:image

 カフェがたくさんありましたが、一人で入れるほどの勇気はなかったので、お店には一切入れませんでした。

もう一度行って(今度は2人で)リベンジしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記: 楽器店が面白かったです。

f:id:agrifoglio:20171111161951j:image

抹茶カフェ 見つけられんかった。 

 

終わり。